KOSSのヘッドフォン

ここ2〜3ヶ月私と相方の中で大ブームなのが、kossのヘッドフォン。

私のモノの使い方が荒いのか、ヘッドフォンってすぐに断線してしまうんですね。
なので、出来るだけお値段が安いもので、ちゃんと低音が鳴ってくれるものを探していたんですね。

それでいろいろ調べていくうちにKossに出会っちゃったんですね。
とにかく低音がよく出るという話だったので、ワクワクしながら付けてみると、
おおおおおお〜!スッゲー(表現が小学生並)

古い音源などはベースが聞こえづらいものが沢山ありますが、ちゃんと鳴ってくれている。
ウッドベースバスドラムなんかは胴が鳴っているところまで聞こえて鳥肌が立ちました。

アコースティック楽器の音はとても優しい感じ・・・デジタルな音源もアナログを聞いている感じがするんですね。

「音がいい」というのはどうか分からないけれど、言葉にしたら「体が動いちゃう音」かなぁ。

お値段もお手ごろなので、おっ!と思った方、是非お試しあれ。